新型パトカー配備 その車種は・・・/プロテクタ

プロテクタ愛知本店関係

こんにちは、プロテクタ愛知本店の大嶋です。

先日ですが、警視庁が新型のパトカーを導入したようです。
そのクルマが日産のフェアレディZだそうです。

しかも高性能仕様の NISMO とうことのようです。

何か『西部警察』みたいでびっくりですね。

こんなパトカーがあれば、現場にあっという間に到着できますね!?

また、スピード違反のクルマを発見しても、直ぐに追いついて検挙できますよね!

でも、正直いうと
こんなパトカーが要らないような世の中になって欲しいですよね。

ただ、実際そういったわけでもないので、まずはしっかりと、防犯対策をしていきたいですね。

ハンドルロックを取付けたり、

カメラを取付けるとか

自分たちでできることはすすんでやりたいものですね!

それではまた!

【PR】
今年のGWにまだ間に合う便利グッズ

新製品 車中泊が超快適に 

新製品 これがあれば快適な車中泊

新製品 ランクル70専用トランクトレイ

大人気 これからの季節の必須アイテム レーザーシェード

プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日
関連情報URL : http://www.pro-tecta.com/

タイトルとURLをコピーしました