犯人情報求む! 10円パンチ犯

プロテクタ愛知本店関係

皆さん、こんにちは!
愛知本店の水谷です。

今日はちょっとやるせないことが起こってしまったので
皆さんにお願いです。

私の友人の車が以前から10円パンチの
被害に遭っており、防犯カメラを取り付けたのですが
また被害に遭ってしまいました。今回で3回目だそうです!

私も20年ほど前に自分の車を傷つけられたことがあり、
どうしてそんなことするんだろう?と言う疑問とともに
わき上がってくる怒りを今でも覚えているほどです。

これ以上、被害に遭わないように犯人を捜したいと言うことで
こちらでも何か情報があれば教えていただきたく
画像を掲載します。

場所は川崎市宮前区の鷺沼駅近くで
発生日時は8月26日(金)23:37頃です。
スーツ姿で胸にはバッチが付いており眼鏡をかけています。

何かお心当たりがありましたら、メッセージや
メール/書き込みなどでいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました