盗品の車のエンジンを保管した疑いで男2人逮捕

盗難手口など犯罪情報

こんにちは!
セキュリティーのプロテクタ
愛知本店の水谷です♪

物騒な事件が続いておりますが
プロテクタではセキュリティーに
フォーカスしていきます!

と言いつつ、ギリシャがどうなっちゃうのか心配・・・

チョット気になる記事を目にしました。
トラックやバンなど商用車系は
バラされて輸出されるというのは知っていましたが
新しい乗用車系も同じなんですね。

プリウスやアクアも盗難される数は多いですが、
最近はレクサスLSが目立っています。

盗まれるのもイヤですが、
その後愛車がバラバラにされるなんて
考えたくないですね!

盗難多発車種のオーナー様は特にご注意ください!
転ばぬ先の、セキュリティー

—————————-以下記事——————————-

盗品の車のエンジンを保管した疑いで男2人逮捕

盗まれたハイブリッド車のエンジンを保管していたとして、バングラデシュ人ら男2人が愛知県警に逮捕されました。
盗品等保管の疑いで現行犯逮捕されたのは、バングラデシュ人のマホブブール・ラハマン容疑者(41)ら2人です。ラハマン容疑者らは、千葉県山武市のヤードで盗まれたものであることを知りながら、トヨタのハイブリッド車「アクア」のエンジン1台を保管した疑いが持たれています。2人は、容疑を否認しています。警察によりますと、ラハマン容疑者らは、2014年1月から15年3月にかけ、バングラデシュやスリランカ向けにアクアなどハイブリッド車を中心に少なくとも約100台を輸出したことが確認されていて、警察が余罪を調べています。
—————————-記事終わり——————————-

話はガラリと変わりまして・・・

本日、とっても便利なアイテムをオンラインショップで発売します。
小さなブルートゥーススピーカーですが、
その小ささはハンパじゃありません。
前回入荷したものは即日完売し、今回入荷分も
すでに半分は売れてしまっている、水谷一押しのアイテムです!

500円玉を何枚か重ねたようなイメージです。

これで、スマホから音楽再生できるのですが・・・
音質もなかなかです。車内でも、BBQでも、お部屋でも!

みんカラユーザー様向けに!?ハンズフリー機能も搭載!

これで、運転中でも携帯は置いたままで通話できます。

私の場合は、メーターの手前に置いて使ってます♪

そして・・・

自撮りなどをする時のシャッターボタンにもなっちゃいます!

セルフィースティックが安全の問題で
様々な施設で使えなくなってきている中、
これがあれば、スマホをどこかに立てかけたりして
ご自分や集合写真を撮ることが出来ます。

通常の場合、特にアプリや設定は必要ありません。
ブルートゥース接続だけしていれば、上記の全ての機能が使えます。

イヤホン端子ストラップ付きで
スマホへの装着も簡単です。

タイトルとURLをコピーしました